TOM FORD アイカラークォード ディスコダスト

お久しぶりです!!前回の更新が5月、あれからいろいろと記事にしたいコスメは購入してきましたが、忙しさのあまり更新できませんでした。 今でも一定数このブログを見てくださっている方がいるのですが、やはり就活記事でしょうか? 17卒の就活も一段落して…

TOM FORD スキンイルミネイティングパウダーデュオの話

お久しぶりです!こんにちは。 前回の記事から1ヶ月以上、全然更新してなくて本当ごめんなさい…。 結構最近アクセス数が増えているのですが、就活関係かな?もう面接解禁になりますから、いよいよ最後の詰めに差し掛かりましたね! 参考にしていただけたかど…

社会人になりました。

4月も下旬になりまして、いよいよ社会人にも慣れて来ました。 研修期間の同期達が恋しいです…。社会人ってこんなに大変だったなんて知らなかった。 記事にしたいことはたくさんあるのに、毎日を生きるのに必死でまだしばらく更新できなさそうです。 とりあえ…

メガバンに内定した話【一般職】

ついに!2017卒の就活が本格開始しましたね。 周りの友人や後輩の様子を見ると、たった1年前のことなのに懐かしく思います。去年の今ごろ…不安で不安で死にそうでした…。 (とはいえ春休みなので毎日ゴロゴロゴロゴロしていましたが) 今年の就活は3月から6…

RMKのリップジェリーグロスを使って1週間。

1週間経ちました。 使い勝手はとても良いです。 たっぷり塗っても赤リップの「赤!!」という主張がなく、うるうるキラキラが可愛い。クリアなジェルネイルみたいな透け感が出るのが他にはない感じで重宝してます。 色持ちについて。 朝、家でたっぷり塗って…

RMKのリップジェリーグロスを手に入れた話

本日はパスポートを受け取りに千葉駅まで行きました。 バイトで中国人観光客の免税レジをしょっちゅう担当しているため、1週間に1回はパスポートを触っているのですが、自分のパスポートは初めて。 中国のパスポートと日本のパスポートってこんなに違うんだ…

お気に入りアイシャドウの話【Elegance】【MAQuillAGE】

・トムフォードの話デパコス至上主義で、そのなかでもトムフォード至上主義で、もう他のコスメにお金を出すくらいならトムフォードしか買わない!!と決めました。 それでもいきなり手持ちのアイテムをトムオンリーにするには、お金と労力とそしてお金が足り…

自己紹介

はじめまして。何年かぶりにブログ始めてみました 自己紹介をします。 22歳/女子大/千葉県民/猫今大学4年の1月31日、卒業まであと2か月。 春から金融系の一般職で働きます! 好き メイク/℃-ute/漫画/映画嫌い ホラー/暑さ 好きなコスメはデパコス全般。今ブ…